アクレケア 成分

アクレケアの成分の決め手はコレだ!

ニキビあとをなんとかしたい!
そう思っているかたに、おすすめしたいのがアクレケア。
ニキビ肌にはたらく成分がぎっしり。感動のたまご肌を作れると評判なんです。

 

アクレケアはニキビ肌用の薬用美容液です。
その成分はデコボコニキビ肌のお悩みを解決するものが色々ふくまれています。

 

その1つが、月下香(げっかこう)エキス

 

植物から取れる成分で、お肌をなめらかにしてくれます。月下香は、月夜に咲く神秘的な花で、エキゾチックな香りを出すことで知られます。
この花びらから抽出される成分がアクレケアに入っています。なんと保湿力はヒアルロン酸の10倍もあると言われているんです。
この成分のうるおいベールがお肌の表面をやさしく包むことで、デコボコを目立たなくしてくれるんです。

 

2つめが、カムカム

 

南米のアマゾン川に生える植物です。この植物はなんとビタミンCの含有量が世界一なんです。まさに天然美白成分の王様とも言えますね。
ビタミンCは透明肌をつくる美白成分としてゆうめいですが、ニキビなどの肌荒れを予防する働きももっています。
さらに皮脂のバランスもととのえてくれる作用をもっています。ニキビに悩む方は、オイリー肌にも悩んでいることが多いので、まさにうってつけの成分と言えますね。

 

3つめの成分として注目なのが、卵殻膜(らんかくまく)

 

ゆでたまごをむくと、固い殻の内側にもう一つ柔らかい膜がありますよね。その膜のことです。
あんなのが美容に役立つの?そう思われるかもしれません。
この膜にはなんと、赤ちゃんのやわらか肌に含まれるⅢ型コラーゲンに関係する成分が含まれ、今注目されている新しい美容成分なんです。
厚さわずか0.07mmのこの薄い膜に、そんな秘密がかくされていたんですね。
お肌の生まれ変わりをサポートすることで、ニキビのお悩み解決にはたらいてくれます。

 

他にも贅沢成分がふんだんに!

アクレケア,成分

 

これらのすごい成分に加え、カモミラエキス、ヒアルロン酸、甘草エキス、茶エキスなどが配合されています。
カモミラエキスは保湿と美白にはたらき、ヒアルロン酸はお肌に潤いをあたえお肌を守ってくれます。
茶エキスの成分ポリフェノールはニキビで固くなったお肌をやわらかくし、甘草エキスにはニキビ予防のはたらきがあるんです。

 

完璧な成分配合のアクレケアで、あなたもニキビ肌を卒業しましょう。