アクレケア 体験談

アクレケアを姪っ子にプレゼントしてみた結果・・

アクレケア,体験談

私の姪っ子はもうすぐ中学三年生になるのですが、もう顔中ニキビが花盛りです。たまに会うと本人も気にしているようで、ポツポツとニキビを潰したニキビ跡をよく見かけます。

 

姉(姪っ子の母)に「化粧品とかスキンケア商品とか買ってあげなよ!」と言っても、「教育費が大変でそんなお金ない!」と突っ返されてしまいます。

 

なぜ私がこんなにも姪っ子のニキビを気にするか、それは私も学生時代、死ぬほどニキビで苦労したからです・・。また、私は結婚していますが子どもがおらず、姪っ子は私の娘のような存在なのです。このままではカワイイ姪っ子が、私と同じような暗い青春時代を送ることになる!と色々なスキンケア商品を調べました。

 

そこで頻繁に目につくようになったのがアクレケアという商品でした。最初は店頭で試せないならちょっとな・・と二の足を踏んでいたのですが、どこのサイトを見ても評価が高く、半信半疑でしたが一番効果が期待できそうだったので、試しに購入してみました。

 

アクレケアで姪っ子の肌はどうなったのか

さっそく届いたアクレケアを持って姪っ子ちゃんの元へ行くと、まだ使ってもいないのに泣いて喜んでくれました。やっぱりニキビ、めちゃくちゃ気にしてたんだな・・と実感、アクレケアの効果がありますように!と願ってプレゼントしてきました。

 

数日たって姪っ子ちゃんから連絡があり、「特に肌荒れすることもなく、使い心地も簡単で気持いい」とのこと、それは良かった!「無くなったらまた買ってあげるから、遠慮なく言ってね!」と言うと、「しばらくはいらないと思う」と・・気に入らなかったのかと思ったら、「ほんのちょっとでモチモチになるから一ヶ月は持ちそう」とのこと、さすがは中学生のお肌だからなのか、アクレケアのコスパが良いからなのか、とにかく姪っ子は頑張って使い続けてくれたようです。

 

そして一か月後、確実に肌がキレイになっている姪っ子!効果を感じ始めたのは、使い始めて二週間経った頃ぐらいで、その頃からニキビができなくなったとのこと、「おばちゃん、ありがとう!」と言われると、もう何本でも買ってあげたい気分になりました。

 

その後、姪っ子は薄く残ったニキビ跡が気になる程度で、今は楽しそうに高校生活をエンジョイしています。心残りなのは、何故私の学生時代にアクレケアがなかったのだろうということぐらいです。

 

アクレケア体験談